2011年5月15日日曜日

アプリから投稿

Blogger droid



んー、結構細かくレイアウトできるし楽ではあるんだけど、やっぱ微妙にかゆいところに手が届かない感じ?
とりあえず写真の位置合わせとかさっぱり分からん。WEBから普通に更新するよりは大分マシだけどね。

まぁでもATOKが優秀なのもあってフリック入力で記事書くのかもうそんなに大変じゃなくなる程度には慣れてるし、この手軽さは悪くない。なにせ寝ながら記事書けるしw
 いずれにしてもちょっと思いつきの記事書く程度の用途かな~。
そのまま携帯の中の写真や動画を貼り付けられるのは便利だけどね。

しかし思えば最初に作ったHPが魔法のiらんどで、携帯から一生懸命ぽちぽち作ってたのを思うと、我ながらよくあんなのでやってたなぁとちと懐かしくもありw
大体10年かもうちょっと経つのかな?

随分時代も変わったもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿