2011年5月15日日曜日

Brogger

ぶっちゃけブログもマンネリしてきたかな~というところで、
別のサービスで心機一転はかってみる。
ちゃま

そんなこんなで折角スマフォ(Andoloid)にしたわけだし、もうちょっと手軽に使えないものかと連動して投稿できるサービス無いものかと探してみたところ、当のGoogleで提供されてるBlogが普通に高機能でヨサゲなのでテストがてら運用してみようかという思ったり。

スマフォの方からでも更新できるアプリも提供されてて…こっちの方は英語オンリーだったりでちょっと使い勝手覚えるまで微妙かもですが、なかなか面白いんじゃないでしょうかね。
まぁこのブログ自体がスマフォに最適化されてないのがアレですが。一応本文のセンターでねばるっぽいけどねw

ブログの作成自体も昔なつかしISAOブログのテンプレ方式みたいで簡単だし、なにより前に使ってた自作・自己管理のものより手軽で安心感があるのもいいですね。
 
そんなわけでどうせこのままだと更新するモチベーション落ちてたし、試しにこっち使ってみようかと思った次第。
継続して見に来てくれてる人がどれだけいるかもうわかんないけど、とりあえずよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿