2011年5月16日月曜日

Youtubeアカウント同期とか

今や何でもかんでもGoogleアカウントと関連付けて、同サービス内で連動出来ちゃうっぽいのでとりあえずYoutube辺りを同期してみる。


その前に、以前適当に作ったgoogleアカウントが既に同期しててその解除に手間取る罠。なんでこんな分かりづらいやら。
なんとかやり方検索してメインのアカウントに同期し直せましたが。
そんなこんなで、これ編集ボックス内の動画貼り付けのボタン押すだけでアップロードから検索、既に投稿してあるマイ動画呼び出してそのまま貼りつけられるのは一手間二手間省けて良いかもね。
まぁ今まででもタグ貼りつけるだけっちゃそうなんだけど、いちいち探して共有コピーしてタグいじってサイズ調整したり、微妙に面倒くさかったからこれはちょっと楽だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿