2011年6月17日金曜日

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D -1-

唯一64買った友達に本体ごと借りてやったんだよな~。


程良く忘れててこんなんだったかな~と手探り半分思い出半分で楽しめてます。
グラフィックはブラッシュアップされてますが、デザインはさすがに10年前のゲームで思ったよりこじんまりとしたフィールドとかオブジェがのぺっとしてたりとか古臭さはあるんですが、それでもやっぱ遊び心満載で面白いよなぁと。
むしろ今のゲームが見た目に注力しすぎてゲーム本来の面白さから遠ざかってるんじゃないの?とか思ったりする。

まぁ見た目も良くないとそもそもやる気しないってのはあるんですが、その辺は例のごとく3D効果で何割増か綺麗に見える不思議。
それほど激しいアクションじゃないからずっと見てられるし、というか3Dに慣れるともう2Dでだと物足りないですね~。
クリア後に難易度が上がった「裏」があるみたいだし、そこまでやるかどうか分からないけど一応クリア目指してみますん。

0 件のコメント:

コメントを投稿