2011年5月23日月曜日

DEAD OR ALIVE Dimensions -3-

ネット対戦もボチボチと。

なんだかやっぱ妙にマッチングしにくいのは相変わらず。
見つかることは見つかるけど、何故だかエントリー取り消しになったりすること多々。
あとグレード毎に近しい相手と当たるようになってるんだろうけど、そのグレード自体結構上がりにくく下がりやすい仕様で、繋がりにくいのも相まって下位なのにやたら強い人と当たったり。

この辺、360版と同じ仕様でよかったと思うんだけどねぇ、アップデート掛けられるなら何とかならんものか。
とりあえず今回はあんまりランクとか気にしない方が精神衛生上よろしいかもしれない。

それはそうとネット対戦の相手って殆んどが全くローカル対戦してないですね~。
ネットでやってるほうが猛者って印象あるけど、場慣れしてれば結構なんとかなるもので、繋がりにくいのはちと残念ですが自分にしては珍しく野良試合もなかなか楽しめてます。
キャラの傾向としてはかすみ、あやね、レイファン、ひとみ、こころ辺りが多いようなー。
…まぁDOAって半分ギャルゲだしなw

ちなみにウチのお気に入りは昔からあやね。
スピードが早く、搦手が多く、心理戦になると相変わらずかなり強力なキャラですな。
友達と やっててあまりに勝ちすぎてちょっと気まずくなったくらいw

前作4とかうだるほど技多すぎて他のキャラまで覚える気にならなかったけど 、携帯機のお手軽さもあって遊びやすいので他キャラも覚えたいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿