2011年5月17日火曜日

なんかオペフラやってたり

 OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING


結構前のソフトだけどXBOXゲームオンデマンドで配信されてたのを見て、積んでたの思い出して 再開してみる。
そいや何でやめたんだっけ?って思ったけど、再開してみて思い出したわ。異様にシビアすぎてストレス溜まる。なん~かあんま気持よくないんだよね。




カモフラージュがカモフラージュすぎて敵が背景に溶け込んでるのはむしろ良いんだけども、こっちが視認できないところからガンガン補足して撃ってきたり、仲間が微妙にアホだったり、ちょっと進行ルート外れると作戦失敗フラグだったり。
まぁウチのやり方が悪いのかもだけど、何で上手くいかないのかが分からなくてめんどくさいゲームw


上のトレーラーはかっこいいんだけどね~。やってることかなり地味。
もういいやこれw

やっぱ野戦モノはゴーストリコンのが好きですな。
今年中に出ると思ってた新作がどうやら来年になりそうで残念ですが。
個人的には遊ぶ相手居れば旧作でも全然OKなんですが、あんまフレでFPSはとかやる人いないからなぁ。。




それはそうと3DSでもリコン出るみたいで一瞬手放しで買おうと思ったけど、動画探してどんなのか見てみたらSLGかよ…。


いやまぁ携帯機向きだとおもうんだけど、ん~…世界観は好きだしこれはこれで面白そうではあるんだけど、とりあえずいらないなこれw

0 件のコメント:

コメントを投稿